Red Guitar And The Truth

『俺たちは、次の駅で何かに出逢う・・・』

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版

2007年02月28日 | 新世紀エヴァンゲリオン
★今日のBGM★

『Thanatos』鷺巣詩郎

play

聴きたい人は画像を踏んでねん♪
「これが涙?泣いているのは私?」・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン































いろいろとネタは貯まってるのですが。。






























今日はコレで行こうと思いまふ。。






























































昨年の秋に制作および公開がリリースされたわけですが、






























今月に入って少しづつ全貌が明らかになってきますタ。。
































■ 現段階での情報 ■

2006年秋、『エヴァンゲリオン新劇場版 REBUILD OF EVANGELION(仮題)』 の制作が発表
前編・中編・後編・完結編の全四部からなり、前編は2007年9月1日に公開
続く中編は2008年早春、後編と完結編は同年初夏の公開予定
前劇場用作品から10年ぶりの新作となり、庵野秀明が総監督、摩砂雪と鶴巻和哉が監督を務める
また、これまでのGAINAXではなく、新たに興された庵野の個人アニメスタジオ「カラー」が制作を担当
脚本は前編を庵野、新作画部分の絵コンテは前編を樋口真嗣と京田知己、中編を佐藤順一がそれぞれ担当する

今回の新劇場版は、前回のテレビシリーズ及び劇場版を「旧世紀版」と呼称したいという庵野の意向により製作
前作では明かされなかった新たな真実が描かれる
時間軸はアニメ版と同一だが、前編から後編まではセル画のリメイクではなく、現存する原画から新たに撮り直し
さらに、それに新画像を大幅に付け加えた作品になる

また新設定や新キャラクターも登場
完結編は完全新作となり、その終わりは企画段階の構想に近い、大団円となるエンターテイメント志向の作品になる

2007年2月17日、全国の主要な映画劇場において、庵野総監督による「所信表明」を書き記したポスターが掲示
また、「特報映像(文字情報)」も上映開始となり、タイトルが『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』となる事を発表











■ 庵野総監督による”所信表明” ■


読みたい人は画像をクリック♪











■ 特報映像(文字情報) ■


読みたい人は画像をクリック♪
































どうやら今作は、まったくの別モノになりそうですな。。






























ストーリー、キャラクター、そして解釈。。






























すべてに新しいモノが加わるワケですが。。






























果たしてと出るか、と出るか!!






























出来ることなら良い意味で裏切ってほしいですね。。






























10年前の完結のかたちが秀逸だっただけに。。






























超えるのは、まず難しいと思いますが。。






























では、最後に、































10年前のおさらいをしておきましょう♪































■ 再編集フルタイムOP動画 ■


観たい人は画像をクリック♪











■ 新規アフレコダイジェスト動画 ■


観たい人は画像をクリック♪
































最近また、オイラのなかのエヴァ熱が上がってきたッス。。(´q`*)ハァハァ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢ぽ)
2007-02-28 07:13:45
グレさん( *・ω・)ノヤァ

ふうむ新エヴァンゲリオンやな。。。。
9月か。。。
映画は好きやけど エヴァは大好きやけど
さすがに友達は一緒に行ってはくれないだろうなぁ
かといって1人で行く勇気もねーし
姪っこか甥っこでも拉致して連れて行くかな?
グッズも欲しいしの♪
返信する
おひさ~ですペコリ(o_ _)o)) (渚っち♪)
2007-02-28 10:32:43
グレチさん、こんち♪

新作...見たいっ! でも。。。一人で見に行くしかないかな~
多分、小学生のお子連れては 行けないでしょ・・・
妖しい場面もありそうだし~ (゜◇゜oi)汗タラリ

アフレコ サイコーですね o(*^◇^*)o~ キャッキャッ
返信する
Unknown (28)
2007-02-28 21:08:32
( ̄へ ̄|||) ウーム 全く新しい結末ですか・・・

TV版の最終話も劇場版の終わり方もそれぞれ好きなんですけどね、これ以上どんな終わらせ方することやら・・・
まあ、少なくても完結編は観に行くと思いますけどね。
こちらは田舎なので、一人で観に行っても知人に会う可能性は極めて低いのです。[壁]・m・) プププ
返信する
Unknown (レイさ♪)
2007-02-28 21:22:51
(´ヘ`*)ぅ~ん・・・

観たい・・でも
観たくない・・やっぱ
観たい・・・

(´ヘ`*)ぅ~ん・・・

微妙。。。(゜ε゜*)ププッ
返信する
、、、絶対 ()
2007-02-28 23:05:20
ぜったいに……絶対に……ぜったいに……見に行ってやります…vエヴァは全部見ましたから。レーザーディスクでしたよ……なつかしっ。

九月までにまた全部見直そうかと思ってますv
返信する
Unknown (ももち)
2007-03-01 00:20:30
(´-ω-`)う~ん

映像見てたら、目の奥が痛くなってきた。。。

さすがに映画館にはいかないかも、。。ププ

返信する
Unknown (マスター)
2007-03-01 05:18:37
・・・( ̄  ̄;) うーん

悩むところぢゃな。。。(==;)アセアセ
今のところ、観たい気持ちと観たくない気持ちが・・
「フィフティ・フィフティです」(゜×゜*)プッ

さすがにエヴァは甥っ子達も知らんからなぁ・・
逝くとしてもツレを誘うしかなさそーぢゃ(ーー;)

やっぱ・・1人じゃねえ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (アナベル・カモー)
2007-03-01 15:51:03
(*´▽`)ノニョイ♪

そーいやヤッホーで特集組んでたね。。
最新情報メルマガがどーのこーのって書いてあったような。。

エヴァは終わり方が何種類あってもおかしくないような作品だからねw
今回のもいい線は行くと思うJ

劇場版Zみたいな終わり方にならないといいなぁ。。と思ってるヲタより
返信する
Unknown (グレッチ)
2007-03-01 18:00:37
夢ぽさん、チワー
劇場に足を運ぶのは躊躇われるんだよねぇ。。
ものすげーウザそうじゃね?ププ
これまたブリ同様、DVD待ちかな。。
家でじーっくり観たいし。。ププ

渚っちさん、チワー
確かに小さい子は連れて行かん方が。。ププ
エヴァの世界を堪能したいなら、家でガン観がイイかもしれませんね
オイラは新アフレコよりOPの方が気に入ってまふ。。
字幕がいちいちカッコイイ!!

28さん、チワー
たぶん28さんと思ってるコトは一緒ですな
オイラもTV版、劇場版、どちらも終わり方は「満足」派でつ
今回の新約で今までのストーリーと矛盾が生じないか不安なんですよね。。
別モノとして観るべきかもね。。

レイささん、チワー
劇場に足を運ばないにしても、やぱし観るでしょ?
オイラも不安と期待が入り交じってるケド、
やぱし気になるッス。。アセアセ
エンターテインメント重視の明るい作品になりそうだけどねぇ

渚さん、チワー
LD。。キタコレ!!ププ
何度観ても面白い作品ってそうそうないですケド、
やぱしそういう意味でもエヴァはスゴイと思いまふ。。
オイラ、実は現在、最初から見直してまふ。。ププ

ももちさん、チワー
あまりPCガン観しちゃダメよ
リラックス、リラックス~♪ププ
劇場に行けない気持ちは分かるねぇ。。
ブリは行けるケド、エヴァはキツイよなぁ。。

マスターさん、チワー
作品自体は400%観たいんですけどね。。
さすがに劇場まで足を運ぶのは活動限界かも。。ププ
子供は連れて行かない方がいいんじゃないですかぁ~?
エヴァは家で籠って観るのが合ってる希ガス。。

アナさん、チワー
あらゆる面で「新約」ってーのが気にはなってるんすケドね。。
それこそ、キセカチみたいに今までの原作無視も有り得そうで。。
ま、出来によってはそれも受け入れられるんでしょうけど♪ププ
Z劇場版、そんなに酷いのか。。アセアセ
返信する