GREEN GATE FLAGS(旧館)

移転いたしました♪

俺らの方が、ツエーゲン

2006-04-24 | 北信越リーグ
さて、金沢方面で物議を醸し出しているらしい、ネタ段幕「俺らの方が、ツエーゲン」
お察しの通り、ネタ元は弊blogです。お騒がせしています

掲出の瞬間、金沢サポーターからは大ブーイングだったと聞いています。
そう来なくては、作った甲斐が無い。

ネタ段幕は、諸刃の剣。
先制→掲出→逆転負けなんて結果になろうものなら、金沢の皆さんに、ツエーゲン勝利の報と共に面白おかしく書きたてられ、格好のネタにされたこと間違いありません。
そのぐらいの覚悟と、勝利への執念が、我々松本にはあったということです。

次回、松本へお越しの際は、是非、エスプリの効いた一発を期待しています。
お覚悟を。

関連記事。
>>かんたんにいえば、そういうこと。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ出しに、感謝! (tk19681016)
2006-04-24 20:27:11
お疲れ様です!最高のネタでした!



どんな物議を醸してるのか、現時点では知りませんが・・・あれは、あくまで『ホントの事』を言葉にしただけで、決して『揶揄』ではありません!だって、向こうの方言なんでしょ?



でも、確かに万一の時には洒落にならない笑い者になりますね・・・(^^;)。しかし、松本山雅FCに限っては、その心配は無いでしょう!強気に行きましょう!!
事実だし。 (迅狗狼)
2006-04-24 22:15:09
見てみたかったですねw

まぁ、昨日の勝利で事実になったわけだし、現実をしっかり受け止めてもらいましょう(マテ
やりましたね (9L)
2006-04-25 00:16:21
待ってました@



山雅のほうがツエ~^^



あまり好きではないので。。。



何処か勝たないなかな~と思ってましたので@



私たちはやっと一勝です。





ヴァリエンテに1-0です。



まあ (ようへい)
2006-04-25 01:30:58
ブーイングが礼儀ですよねw

頭捻ったり、作成してくれた人に対しての。
Unknown (みどげー(管理人))
2006-04-25 02:34:55
どんな物議を醸しているかは・・・リンク先の方が熱く語ってらっしゃいますので、そちらを読んでいただくのが近道です。



某金沢スレによると、地方局のアナウンサーまでブチ切れ気味だったとか。

想像以上の効果・・・(^^;



>>9Lさん

LP小松は、1勝1分1負。まずまずの出だしといった所でしょうか。

ヴァリエンテは、またもやロスタイムの失点に泣いたようで。これで、何回目だろう。

2部はどこが抜けてもおかしくない状況ですね。

やはり県勢に頑張って欲しいところですが、LP小松にもチャンスは十分あると思います。

幸運を!
そして次は・・・ (けーしろー)
2006-04-25 03:08:02
「俺らの方が強いんでガンズ」を用意して来て欲しい。

上げさせたくないけど。
Unknown (みどげー(管理人))
2006-04-25 04:15:25
じゃ、そのお返しに

「さぁ、反撃ザマスよ!!」



・・・古いなw
はじめましてその2 (金沢MYサポ)
2006-04-25 22:05:02
以前plus23という名で投稿していた者です。

諸事情で金沢へ転勤になったので、改め、金沢MYサポでまたよろしくお願いします。



津幡のツエーゲン戦には、自分も合流しました。ゲーフラをはじめとした応援は、ツエーゲンを圧倒してましたよ!



次回ゴール裏でお会いしましたら、よろしくお願いします。

m(_ _)m
ツエーゲン (コゾウ)
2006-04-25 22:05:21
はじめまして

金沢サポやってますコゾウといいます

あの垂れ幕は少しくやしかったけど、やられたなぁって感じで笑えましたよ

僕的にはありですね

次のアウェーでの山雅戦で勝って借りを返したいですね。
Unknown (みどげー(管理人))
2006-04-27 04:56:31
金沢サポのみなさん、ようこそ!



アルウィンでの金沢戦が今から待ち遠しくてたまりません。

もちろん、我々だって絶対に負けるわけにはいきません。

松本土産は、勝点3以外のものでよろしくお願いします。



アルウィンで決着をつけましょう。

お待ちしています!