グリーンフォレスト

青森市でガーデニングのお店をしています。
庭づくりから、雑貨、草花の販売までしています。

いよいよ!!(sachi)

2008-11-21 | 日々のこと
今週の土曜日からオープニングイベントが始まります!!


社長は遅くまで、スタッフは時間まで  、そして工事関係者の方のがんばりもあって、


どうにか、こぎつけそうです。。。


先着10名様のみなのですが・・・お得なワークショップのお知らせ   


11/23(日)10:00~12:00と11/24(月)13:00~15:00はドライフラワーのリース作り





こーんなカンジのリースを作ります!


市販のリースベースではなく、本物のつるを組むところからするので、


初体験の方は、楽しんでもらえるかも・・・です。




11/24(月) 10:00~12:00は多肉植物の寄せ植え作り




最近、多肉くん人気ですよね^^


かわいいし、強いし、育てがいがあるってカンジです!!


このブリキ缶、置いても壁掛けにしてもステキです。


雑貨屋さんにあるような雰囲気  


あっツ、うちも雑貨屋さんでしたね。


ワンコイン(500円)で出来るっていうのも、魅力です。




イベントが終わると、12月のワークショップの準備です。


みなさんにもっと、もっと喜んでもらえるには・・・って考えてたら、


今までお知らせしていた告知とどんどん変わってきました(汗)


でも、みなさんと楽しく良いものを作りたいので、許してくださいね!


変更したときはブログなんかで、お知らせします。


3連休も雪は降りそうですが、みなさんにあたたかーい気持ちで帰ってもらえるように


スタッフ一同がんばりまーーす!!!!!



最新の画像もっと見る

post a comment