グリーンフォレスト

青森市でガーデニングのお店をしています。
庭づくりから、雑貨、草花の販売までしています。

4月25日(Fri)のワークショップのお知らせ (mizu)

2014-03-22 | 日々のこと

2日前くらいから、急に寒くなってきちゃいましたが、春のガーデニングフェアの準備をコツコツと頑張っています!(^^)!

新しい鉢やフェンス、オベリスクなども実はどんどんお店にやってきているのです。

お店が狭いため、フェンスやオベリスクは、店頭に出ていないので、気になっている方は、

スタッフに声をかけてくださいね(●^o^●)

さてさて、ガーデニングフェアのお楽しみのひとつと言えば

shopの2階で同時開催する、ハンドメイドさんたちのguest eventsです。

4月25日(金)のワークショップは、

Atelier muguetさんの「三角屋根のオウチのミニアレンジ」
参加費 1380円
時間内随時受付
数量限定のため、確実に作りたい方はご予約可能。
Atelier muguet 神 090-7339-2386
             muguet.y64.r929★docomo.ne.jp(★を@に変えて送ってくださいませ)
 
 
白い壁に緑の三角屋根のカワイイオウチ。(W:6.5cm x D:7cm x H:10.5 cm
オウチの前をカワイイお花でアレンジします。
 
Milk Plantさんのワークショップ
バスボム ¥300
しゅわしゅわしっとりのバスボム作り体験。
直径約6cmのビッグサイズでなんと¥300
ホホバオイル配合でしっとりとろける使用感☆

手作り石鹸 ¥1000
ペットボトルを使って簡単に手作り石鹸を作ってみませんか?
米ぬか油と、米ぬかそのものを使用したしっとりつるつるな石鹸を作ることができます。

こちらのバスボム、うちのお店のスタッフが使ったら、とっても、お肌すべすべに

なったそうですよ~(●^o^●)おためしあれ~。

ハンドメイドさんのワークショップは、10:00~15:00までになっています。

数に限りがあるものをあるので、お早めにいらしてくださいね♪

 

Facebookも是非チェックしてください。
最新の入荷情報など随時更新してます。

クリック

  ↓

https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori


最新の画像もっと見る

post a comment