抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

寝不足と腹痛

2017-06-24 00:44:00 | わんにゃん
旦那のイビキがうるさい時に避難する娘の部屋のベッド。

娘がいない時はそこで寝ることが多いんだけど

昨日は娘がいないのに


足をくじいて2階に行くのが辛いという長男がいた。


なので・・・午前2時に目が覚めてから眠れず・・・


長男の部屋は男臭くて嫌だし・・・


とにかく眠くて、朝から腹痛いし。





今日は凪ちゃん家に用があって寄ったのだけど



その時も腹が痛くなって



トイレ借りて・・・



凪ちゃん家でうんこしてごめんね(笑)







そんなテンションなので



こんな写真しかなかった・・・











あと、またまたココちゃんがいた^^








今日もナデナデさせてくれてありがとう。



おやつあげられなくてごめんね。



今日は早く寝よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-06-24 13:26:32

ぽんぽん どう??

明日の運動会ね 延期になったの(TT)
ぐりーんてぃさんがぽんぽん痛めてるからって。。(笑)
返信する
りんごさんへ (green_tea55)
2017-06-24 14:05:17
ぽんぽん、ピーピー(笑)

明日1日雨予報だもんね・・・この前まで晴れ予報だったのに残念・・・
来週に延期?そうなると来れなくなる方もいるだろうね😢お知らせありがとう♪
返信する

コメントを投稿