抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

節約生活

2017-06-25 00:18:00 | わんにゃん
今日は凪ちゃんとお散歩しました♪












それから、




何度かあったことがあるワンチャンなのですが



犬の中で最大のあれです。



デン。


でっかいです!








奥にいる子と手前の子。



なつっこくて花梨のそばに来るも


花梨は逃げ回ってました。







(勝手に写真撮ってごめんなさい)




ところで・・・



今日から節約しようと思います。

いつもしなくちゃと思いながらできなかったので。


今日からしようと思ったのは

ビールがなくなったから。


ビールはしばらくおあずけで

焼酎の水割りで我慢しています。


花梨さんのおやつ屋さんのおやつも

回数を少なくします・・・😢


そりゃ、こんな顔になりますわな。













それから、食費を抑えようと思います。


本当は今日は娘が帰ってきたので


買い物に行って、おいしいものを作ってあげたかったのだけど


あるものだけで晩御飯にしました。


なので、ナポリタンとお好み焼きと


コールスローサラダとなりました・・・


しかも、お好み焼きはたこ焼きの粉で作りました(笑)



子供たちが学生のうちは


なかなか貯金もできなかったけれど


少しづつしたいと思います。



中古で買った家のローンもまだまだ残っているけれど



頑張ります。




電気代も節約ね(笑)






素敵なおうち見つけたの。


絶対、あの家を建てたい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-06-25 18:16:31
ご飯は食べない、ビールを飲んだつもりで水で我慢♪
出来るわけないなわ
返信する
Unknown (エル母さん)
2017-06-25 18:18:21
最後の わは(笑)でございますw
返信する
エル母さんへ (green_tea55)
2017-06-25 20:22:18
教育費がある以上、なかなか貯金できないけど、節約頑張るぅ^^
焼酎は水みたいなもんなので、昨日も今日も飲んだ気がしない・・・ついつい飲みすぎる(笑)
返信する

コメントを投稿