抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

迷子

2022-03-28 22:07:51 | おかあしゃん
今日は、末っ子の専門学校へ

懇談の予定。


車で行くと、駐車場探したり


(学校には駐車場なし)


多分迷う!!


入学式もコロナの影響で参加出来ずだったので


初めて行きました。



バスと地下鉄を乗り継いで。


学校の近くの地下鉄駅で降りて


たぶん、1番出口が近いはずだと


そこから、スマホのナビを使って


歩きました。



「右に曲がってください」


って言うけど


学校の位置、真っ直ぐじゃね?


って感じで


車じゃなくても迷った‪w


そう言えば、

方向音痴ヤバすぎて、


本州から来たお友達に札幌市内を案内しておきながら


さて、帰りましょー!って時に



「え?駅こっちじゃね?」

って、逆に案内されたわな。


って感じで


迷いに迷い…


通りすがりの奥様に


「ちょっと場所を聞きたいのですが…」


と、声をかけて


とても優しい奥様は


「私もそっちへ行くんで」


と、一緒に歩いてくださいました😭


お陰様で無事に到着出来ました。



家族以外の人と話すのも久しぶりでした笑


ありがとうございます。



今日のわんにゃんのベストショットを載せて。

また会いましょう。


花梨さん。




こむちゃん。








だいずくん。









最新の画像もっと見る