抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

あめがやんだら

2017-06-23 00:05:00 | わんにゃん
昨夜は、夜中にずいぶんと大きな雨音を立て降り続き

今日の川は増水。








そのせいか


キツネたちは巣の反対側の広場に。










明日は晴れるらしいけど


週末は時々あめ・・・



昨日までの週間予報では晴れだったはずなのに









あっ



それから



旦那さんは、おかゆ生活脱出しました。



ずっとおかゆの方が



ダイエットになって良かったんじゃない?



結婚してから17キロは増えてます・・・



たいして、料理もできない嫁なのに


よくもこう、肥えたものです。








少し、そのお肉を



おいらの顔と乳に分けて欲しいものです。










ポッチャリになりたいのに


人生で1度もなれてないのです。



女はね



少しポッチャリが美しいと思っているのだけどね。



あくまでもオイラの考えですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿