見出し画像

ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

閲覧数PVの最低記録なるかな

月曜日にアップしてから6日、日を置いたら
なんと、なんと、訪問者数はたったの2人って!・・・すごいね。
なかなかそんな人の見に来ないブログってないんじゃないか。
なんか、感激やな。
0人になる時ってあるのかな。
6日で2人やで10日もほっといたら0人っていう日が見られるかも!
なんか、楽しみやな

《ブルちゃんの居場所あちこち》
12日の朝4時


13日の朝5時

13日の夕方4時

2日ばかり敷居のはたでゴロンゴロンしてたけど・・・・・

16日の朝5時
起きてきたらあんずのベッドにひっくりかえったブルちゃんが。
16日の昼12時40分頃
仕事から帰ってきたらブルちゃん2度目の“せんこ立ち”・・・

17日朝6時過ぎ
いつの間にか隅に追いやられてる。

17日お昼11時過ぎ
ふたたび通路の真ん中に居座る

そして今朝・・・・・・朝9時半の時点で
少し部屋の真ん中に移動してた。

仕事に出て行ってから、ブルちゃんをかまっていることが多いみたい。
それか夜うちらが寝静まってからっていうのがほとんどやな。
基本ブルを蹴ったりとかしないんで、あんずが置いたまんまでほっとくから
ブルの移動がどこまで行ってるのか楽しみの一つになってきた。

《物語が出来るかな?》
          
堤防を歩いてたらヘリのところにピンヒールが・・・・
最初何気に通り過ぎたんやけど
うん?って感じで引き返してじっくり見てみたら
片方だけが置かれてるんやと思ってたけど、両方とが置かれたまま。
それも新しそうな、ピンヒール。
最近身近にみたことがなかったから、おしゃれなピンヒール・・・・

若い時からピンヒールなんて一度も履いたことなかったなぁ~なんて
思いながら、忘れ去られた靴をしばし眺めた・・・・

誰が、どんな子が履いてきて忘れて行ったのか。。。
その忘れた経緯にどんなドラマがあったのか・・・・・

帰り道、ひとしきりあれこれドラマを考えさせてもらった。
おもしろいもんだね。
普通のズック靴とかやったら、靴をぬいで海に入って
車で足をきれいにした後履き忘れて帰ったんやな・・・・・って
単純に考えるだけやけど
それがピンヒールやでな。いろいろ空想を楽しんだ。

さっ、洗濯物干そうっと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事