ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

7月5日(金)閲覧数:413PV訪問者数:141人

なんで急に閲覧数増えたんだろ?不思議だ・・・

夜中1時、2時、3時って目を覚ましたなぁ~~~
まだ、こんな時間かぁ~って言う感じで時間をみてたんで
寝不足みたいな感じはなかったけど・・・・

3時40分頃起床して、散歩にでる

土曜日だけあって釣り人が多かった・・・・・
満潮からちょっと下げに入ってたな

家に戻ってくるのが早かったから、繋いであったアンズ君も
散歩に連れて行ってやった・・・・けど、あまり移動しない・・・し
帰宅拒否猫も発動された
 場所をやっとこさ移動・・・・・  
    
       
雄猫らしくブルブルのカッコだけはする・・・・・
まだ違う場所に行こうとするから、「帰るよ!」って言ったら
横になって拒否権発動・・・・
「ごはん、ごはん・・・」って言い聞かせて半強制的に家に戻ってきた^^


お昼を食べに帰ってきたら、アンズも2階から降りてきた
あんずの昼ご飯はお預けにして
昼からの部の仕事に出ていき、今日のやるところまで終えて帰ってきたら
     
私の座椅子の足元に朝は置いてあったブルちゃんが移動してて
アンズは
Sの高座椅子を占拠して、気持ちよさそうに寝てた

旦那と自分の椅子は同じものなのに、アンズ君は私の椅子が空いてても
絶対乗ってこない、寛ぐことはないのに
旦那のほうの椅子は、旦那が居てそれまで座っているのに
何かの拍子で立っていったら、即乗ってくることもある・・・・・
不思議だねぇ~~~
で、場所を取られた旦那はパソコンデスクに使っている椅子を
持ってきて、アンズが退くまで座ってる

野球勝った~~~、よかった
ブログ書きながら遅くまで起きとった甲斐があった^^

さっ、気分がええとこで、もう寝ようっと

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事