ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

1月 30日 月曜日誌

久しぶりにきれいな流れ星見られた。
長く尾を引いて先頭が消えた後、残った尾が順番に消えてった。
きれいやったなぁ~~~~
風はなく、冷え込みもなかった。
北のとおーい空でピカピカって光ったんは何やったんやろ?

あんずの朝ごはん 5時30頃  乳酸菌チャオ1袋 尿路配慮のチュール1本 白湯 尿路配慮の小粒ドライフード20gぐらい

朝ごはん  チーズファンデュ
この間からフォンデュいつすんの?ってうるさかったんで
今朝、朝ごはんにフォンデュする。

今日は包装プラスチックごみの収集日で
朝外へゴミを出しといて、あんずとちょっと散歩に行ってる間に
カラスがゴミをパンパラパンにしてあった。

ゴミ収集車が来たなぁって思ってたけど、
うちのごみは当然持って行ってなかった・・・
そりゃそうだ、45リットルのゴミ袋の縛ってある方じゃなくて
底の方をきれいに破ってばらしてあった。
そんなことある?って感じ。
負っちゃくいカラスめ!!!!

あんず君動物病院へ連れてく。2回目のワクチン接種。
ついでに便秘の様子と口の中と血液検査もって伝えると
あんずの性格上軽く麻酔が必要なんで、今日はできないとの事で
2月3日になった。

あんずの昼ごはん13時に乳酸菌ドライフード15グラムくらいやる。

今日はワクチンとレントゲンと便秘の薬2種7日分で合計12,780円の支払い
初めてあんず君はキャリバッグの中でおしっこちびった。
よっぽど嫌やったんやなぁ・・・・
けど尿路の方は順調っていうことでありがたい。
キャリーバッグはさっそく洗濯だ。

おやつ  ヨーグルト、はちみつレモン
お昼ご飯   焼きそば1人前を半分こ
食後のデザート チョコレート

今回編んでたセーター・・やっぱり毛糸が足りなかったんで
思った通りのものを作れずじまい。
長袖にしたかったし、丈ももう少し長くしたかったのにな。
今まで完成したので完璧は一つもないのが残念。

あんずの夕ご飯  乳酸菌パウチ1袋 尿路配慮チュール1本 白湯
尿路配慮のドライフード20gくらい 飲み薬2袋

腸の動きをよくする薬とうんちを出しやすくする薬を朝晩のます。

昨日公開するのを忘れてたんで、昨日の日付でアップしとこ。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事