ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

6月19日(水)閲覧数:69PV訪問者数:53人

う~~~ん、めちゃ寝坊した・・・・・・・
なんでかなぁ 昨日ちゃんと21時半ころに寝たのになぁ

目が覚めたら4時30分過ぎてたか、前やったか・・・・・
あ~~外明るいなぁなんてぼぉ~~~っとしてたら
アンズ君が枕元に上がってきて・・・

ごはんくれ~~って呼びに来たんやなぁ
しばらくアンズを撫でながら、散歩無理やなぁ~なんて考えて・・・

あっという間に
いつもならもう散歩から帰ってきている時間になったんで
起床する

寝過ごした理由
たぶん、わかった・・・・

夕方、缶ビール飲んだでや・・・・
誕生日の旅行先で夜飲んで以来の夕方アルコール・・・・
たぶんこれが効いたんやなぁと思うわ

そいでもってトイレに起きたりはしなかったけど
扇風機をつけたり消したりで3回くらい目を覚ましたりしたから・・・
もあるかもしれない

まっ、今朝は仕事って言ってたのに、親方、まだ起きてこないから
だいぶ寝過ごしてますな・・・・
そのおかげでブログ書けてますけどね

昨日の夜まで階段下にいたブルちゃん‥‥あさ起きてきたら部屋に戻ってた

「咀嚼」っていう漢字が出てきた・・・・口偏やったなぁと思いながら
けど漢字を書く機会なんてなかったからねぇ
「嚼」の字を調べて、ちゃんとした書き方を見る
で、バランスの悪いこの字をうまくまとめられるように練習書きした

うちのにゅう麺は、なすびと鶏肉と油揚げで作る
この間作った時なすびがなかったけど急遽にゅう麺を作ったから
めちゃ物足りなかった・・・

ショクブンのメニューでなすびが2本入ってたんで
やった~~って思い、既存のメニューには使わず
にゅう麺リベンジ

朝ごはんに「にゅう麺」作る
でSはまだ起きてこないけど、おなかがすいたんで
先に一人で朝ご飯にする

にゅう麺とヨーグルト・・・


私は鶏肉が大嫌い・・・・けど「身」以外は大丈夫
鶏肉を避けて器に入れたけど、どうしても入ってきたやつは
その都度出しちゃう
一個アンズが食べたんで再度やったけど、もう食べず・・・
自分のえさの残りを食べに行った


う~~~ん、アンズ君も変わってるね
ウランが居たらうちの嫌いなもの代わりに食べてくれたのにな。

そのあと満足したのか2階へ上がっていった

Sはまだ起きてこないので、
目覚まし代わりに電話のベルで起こしてやって・・・
普段起きてくる2時間遅れで、今やっと起きてきた

さっ、今日も頑張りましょ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事