ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

6月22日(土)閲覧数:46PV訪問者数:39人

昨日の夕方は姪っ子夫婦、甥っ子が来て
10時半ころまで楽しく過ごした・・・・・・・・

子供らが小さかったときはいろいろ料理を作って用意してやってたけど
自分の体が動かなくなってきた今は、そんな元気がちっともなくて

テイクアウト商品でテーブルを埋めた・・・・

帰るまでにほとんど食べきってくれたんで残骸のプラスチック容器を
片付けるだけで済んでありがたかった
それでも洗い物はある程度あるから、それさえも疲れるのって
自分のなまくらさにガッカリする

いつもなら21時には就寝してるんで、お開き前はあくびも出たりして
ちょっとダウン気味やったね

そのせいなのか、はたまた雨の音のせいなのか・・・・・・・
たぶん4時前後だったんだと思うけど
(時計を見たわけじゃないからはっきりした時間はわからないけど
目が覚めそうになったから)
本降りしている雨の音が聞こえてきてたから
これは散歩行けないなと思って、そのまま眠ったんだと思う

その次目を覚ましたら5時35分やったね
       
最近ブルちゃんよく移動してるな・・・・・・・・

のんびりとコーヒータイム

天声人語も書き終えて・・・・
けど、Sは甥っ子が飲むのに付き合ってビールとかをずっと飲んでたからか
朝7時を過ぎても起きてこない

朝ごはんは自分だけやで、今日も簡単にシリアルで済ませた

昼はビールと牛小間肉の焼きにくいため、玉ねぎたっぷりニラたっぷり

夜はたまにサボるけど、納豆にキムチとリンゴ酢を足したもの
と、ヨーグルトに大人の栄養ミルクと蜂蜜少し

さっ、明日は仕事やから、日常に戻しましょ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事