hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

体調が悪いかなぁ

2008-03-03 16:06:30 | ●おっかぁ●
今日は朝からお腹の調子が悪く、かなり気分は↓↓気味。
午後からはエコーで、赤ちゃんと出血の状態を確認。
範囲は広いけど、炎症は少ないみたいで一安心なのかな。


私が入院したお陰で、長男は学校に行きたくないみたいで、
朝先生がお迎えに来てくれて、なんとか行ったみたい。
長男の為にも早く退院してあげたいなぁ。

でも春休みに入ってからしか、退院は見込めないし悩んでいます。

どーしたらいいのかな…。
次男は幼稚園バスを依頼し、今日からバス通園。
逆にうれしいみたいで、こちらは何の問題もなく幼稚園に行ってるみたい。

お兄ちゃんがんばだぁ☆

最新の画像もっと見る