hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

久々の投稿です( ..)φメモメモ

2011-10-20 13:53:56 | ●おっかぁ●

今日はケーズデンキ一関店オープンで行ってきました!10時openだったので9時半頃つくように行きましたが、既に540人並んでいましたちらほら聞くと、多くは入場者特典の先着1000名様の『だしの素』が狙いだったようです。私は50台限定のレグザホン新規0円・機種変更4800円が欲しいなぁとおもいつつも、いざ機種変更する主人が居ない為無理でしたまぁこれから0円増えることを期待して

店内をうろうろしていましたが、私も含め品定めしている方が多く感じられましたTVやPC狙いの方以外はそんな感じです!落ち着いたらゆっくり店内を回ってみようと思います!


最新の画像もっと見る