hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

放置してしまったぁ(>_<)

2008-02-24 18:58:16 | ●おっかぁ●
仕事で疲れ果てて、ついつい放置してしまったぁ…

妊娠してからというものますます疲れやすくなり、帰宅しても子供達の相手も
なかなかできずすぐ寝てしまいます

お腹のベビは8週突入3か月だぁ
あと1か月もすれば安定期に近づくし、早く落ち着いて買い物とかしたいなぁ
三人目だけど上の子から年数があいている分、買わなければいけないものも
結構あるし、わかっている分買い物が楽しみで楽しみで仕方がない

やっとちび達と義父母にも報告し、本格的に妊婦生活楽しめるかな
チビも二人とも喜んでくれて、家族が増える準備を一緒にしてくれているし、
出産後も頼もしい感じ

不思議な出来事
先日、私の実叔母からが来たとき、叔母から突如一言
『なんだおめでたか??』
でもで1時間も離れているとこで暮らしていることもあり、
自分の親戚には誰一人とも報告はしていない。
私の実母が早くに亡くなったため、小学校入学まで育ててもらったので、
わたしにとっては実母と変わらない存在
叔母とも最後に会ったのは、妊娠しているかしていないかまだ判別できない時期
それでも叔母は私の微々たる変化に気づき、の電話をかけてきてくれたみたい。
まぁ昔から叔母はなんでもお見通しなんで、私も嘘はつけない
次男の時も同じようなことがあり、母の強みなのかなぁと感じさせられました



最新の画像もっと見る