hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

32W★

2008-08-07 18:47:36 | ●おっかぁ●
1週間も放置しちゃいました
前回の検診の結果は、NSTがいまいちだった感じ
本日健診予定でしたが義母のから召集命令
自分の検診は明日行ってきます

本日で義母の入院も1週間経過
検査結果が出まして聞いてきました
胃癌の末期+リンパ節に転移+静脈瘤+肝硬変の最悪の状態
そこまでひどいとは思ってもいなかったのでびっくり
肝硬変と胃癌は先週から知っていましたが、まさかその腫瘍が転移しているとは。

私の実父は肺がんの小細胞がん+心臓の拡張型心筋症で手術不可能でした
化学療法で奇跡的にがん細胞は影響の無い位になったけど、心臓が持たなくて
お空へ逝ってしましました

今回少しでも余命を長くするため手術をすることに決定しましたが、
その術中に逝ってもおかしくない肝臓の状態…そこまでしてリスクをおうのか?
とも考えますが、胃の全摘をしないと余命は1.2ヶ月の宣告
手術が成功してもおそらく半年くらいかもとの事
お腹の子の顔位はせめて見せたいもの
すこしでも生きてほしいな

最新の画像もっと見る