hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

Wii

2009-08-18 21:58:15 | ゲーム
【マリオカートWii】
なんとか50cc・100cc・150cc・ミラー全て取りました
もう少しでとれそうなんですが、なかなかとれませんの人は凄いなぁと思います
でもランクの高い方々は大抵リモコンではなくコントローラー使用しているんですよね?
私はWiiハンドル使用のマニュアルなので、もしかするとこれ以上伸びないかな…
でもすっかり慣れてしまったので変えるのもきついし
大会もすっかり楽しみにしていて、先程8月後半挑戦しましたが、なかなか良いタイムが出ず気分はです



【ポケモン不思議のダンジョン】
Wiiウエアのポケモン不思議のダンジョンで遊んでいます
DSの方は闇だけですが次男が持っています
長男『いくぞ!嵐の冒険団・すすめ!炎の冒険団』次男『すすめ!炎の冒険団』私『めざせ!光の冒険団』なんですが、
私はポケモンの名前は大体分かりますが、技の種類や組み合わせは?なので、なかなか強くする事ができず
やられて戻ってくる回数は多いです
一番進んでいるのが次男ですかねしきりに強くして、話も進んでいます
ポケモンに関しては本当に負けず嫌いなようです…
20日からはダークライやアルセウスの挑戦状など配信されるようなのでまた大騒ぎしそうです




最新の画像もっと見る