hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

午後からお寺で一般供養の合同供養

2009-08-17 23:03:26 | Weblog
夕方近くから、お寺での合同供養へ参加してきました
珍しく風が境内の中にまではいってきて、気持よくお焼香出来ました
そのままお墓片付けもしてきて、次に行くのはお彼岸です

お盆が過ぎると暑さも弱まり、朝晩はぐっと涼しくなりますよね
梅雨明けもしないままもあまり使わない夏でした…。
何年か前も梅雨明けせずに秋を迎えたら、ものすごく暑かったような記憶も有りますが確かかな…
それすら覚えていなし、なんだか記憶力に自信がなくなってきています



最新の画像もっと見る