hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

今日は皮膚科診察日です。でした。

2012-03-23 18:04:07 | ◆姫◆3歳

姫の主治医が来週にも元の病院へ戻ってしまうので、今日が最後の診察になります。

そのせいかいつもより遅く来たのに、まだ何人か診察待ちでいらっしゃるようです。

この2年丁寧に診て頂いたし、姫とは相性も良かっただけに本当に残念です

まだ待ち時間がありそうなので、持参した落書き帳に姫とお絵描きして待とうとかなぁ

*********************************************************

無事に診察が終わり帰宅しました

姫ったら、最後にさようならもしてくれず困りました。

本人的には気分が乗らなくて恥ずかしかった様子です

また、いつか先生に会えるかな


最新の画像もっと見る