hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

朝方から足がつってしまう…。

2008-06-21 22:20:48 | ●おっかぁ●
今朝方も思いっきりつってしまい、飛び起きました…(>_<)

右ふくらはぎばっかりなんだけどなんでぇ~(ノд<。)゜。運動不足?疲れ?

つったことの無い私にはかなりきつい痛みです(汗)

本日学校はおやすみ!ちびたちは午前中にお勉強、午後は遊び放題!!
地震から1週間経ち、余震も落ち着いてきている感じもあるかな!
道の駅厳美渓(?)で、今日と明日野菜の産直市だっけかな?
普段より2割引で販売すると聞いて行ってみようと思ったけど行かずに本日おわっちゃいました…。
被害にあわれた地域の農家さんが出品しているみたいなんで、少しでも励みにと思っていますがなかなか行けない(><)

最新の画像もっと見る