hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

5/4 久々の飲み会

2012-05-04 10:16:35 | ●おっかぁ●

ママさんバレーのみんなと飲み会に行って来ました!

まぁ義姉が帰省していて私の心の中でひと悶着あり
(()は私の心の声)(笑)


私が久々にお酒を飲みたいと言う事で会場まで主人が送迎すると決まっていたのに、

義姉が急きょ金ヶ崎の温泉に行くと言い始め(はい?なんだって?)なぜか私の車…。

(はぁ~確かに8人乗りですけど、それがなにか?)

私の送迎時間だともう少し遅い時間…。

(温泉入る時間に間に合いませんね…。と言う事は、私が自分で運転して行きお酒飲まずに帰って来いということ?)

主人が送迎してくれる事は滅多にないし、久々に飲めるかと

期待してたのになんか腹立つ

最終的には早い時間に私が行き、時間潰ししながら待つという事で解決…。

帰省するたびに振り回す義姉にムカつきながらも、こちらが折れました。

なんでかETC代は我が家負担…。それ位払え


最新の画像もっと見る