Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

高く泳いで☆こいのぼり

2024年04月17日 | 埼玉県

4月15日から鶴ヶ島JAで夏野菜の苗の入荷が始まるというので

ヌシの皮フ科クリニックのあと、改めて行ってみました。

前回タケノコ購入の日は雨降りだったけど今度は

菜の花とこいのぼりのコラボを撮れるかな、と期待。

あらら最初は無風でこいのぼりが垂れ下がってお行儀よく

縦に並んでいたのでダメかなぁ・・と思ってたら

少し時折風が出始めた。

それっ がんばって泳ごう~。

菜の花畑の中にも通路が作られていました。

夏野菜苗は少し時間が遅くなっちゃったのでトマト関係は

売れてしまっていた。

ピーマン、ナス、鷹の爪、スイカ苗を少々買いました。


この記事についてブログを書く
« 画像27枚!多峯主山でコーヒ... | トップ | ご利用いただいた作品 / 獲... »

埼玉県」カテゴリの最新記事