Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

久しぶりに…

2011-12-05 08:33:21 | 委託

このところ滞っていましたが
久しぶりにしじみ巾着のLサイズを作りました♪

今回はYUWAさんとベリーコットンで作ってみました。
ちょっと春っぽいかな???

下2つのドットは、ベリーコットンと合わせてできているドットなんですが
YUWAさんと合わせても変にはなりませんでした~^^


中はこんな感じ。




そして、一気に冬小物でeminkoさんのニット帽も^^;

どちらもslow boatさんのキルトニットです。

久しぶりに作りましたが楽しいですね~♪
どちらも50~54㎝です^^


それからタックキャスケットも^^

冬仕様にアランで2種類作りました♪
…夜写真を撮ったので
左の紫が綺麗に色が出ていませんが
もっと深い、いい紫です~^^;


中はこんな感じ。

今回はどちらも58㎝で大人仕様です~。
キッズとお揃いも考えたんですが
大人用の在庫が品薄だったので
キッズ用はリクエストがあったらお作りしますね~。


いずれもCoffretさんに納品します。
今日発送しますので、明日には店頭に並ぶかな^^


どなたかのお気に入りになれるといいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。