Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

2020年も宜しくお願いします♪

2020-01-06 12:45:28 | 委託

2020年になりましたね!

今年も宜しくお願いします♪

なかなかハンドメイドをする時間が

限られている時もありますが

やっぱり製作は楽しいので

のんびりやっていきまーす^_^

 

2020年最初のハンドメイドは…

入園&入学グッズとなりました!

まだ生地があまり出ていなかったので

この2種類だけなんですが

かわいいと思った男の子生地で

お弁当ケースです♪

新幹線柄と、働く車柄。

うちの男子は、右側が好みなようでした^_^

 

中はこんな感じ。

青のギンガムです。

 

先日少し作ったお箸袋もあったらかわいい?

と、少し…かな¿

4つずつ作ってみました♪

 

こちらも、中は同じギンガムです。

紐の色を変えたり、ボタンを変えたりしたので

同じ物はないんですよ♪

 

くるっと丸めるとこうなります。

こちらは、近いうちにCoffretさんに納品予定です。

少しずつ他の入園&入学も作る予定です。

 

どなたかのお気に入りになれるといいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん)
2020-03-08 17:35:55
今日お店で車柄の方を買わせていただきました。
息子が来年入園する保育園で必要になるようなのですが、手作りは私にはかなりハードルが高く。。
息子もとても気に入ったようです。ありがとうございました(^^)
がっちゃんさんへ (Green)
2020-04-26 11:33:46
こんにちは。
…コメントに気付くのが遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした‼︎
メッセージありがとうございました。

お気に召して頂けたようで、とてもよかったです♪
最近はマスク製作に特化していますが
落ち着いたらまた、色々な物を作っていきたいです。

こちらでも紹介していきますので
また覗いてみて下さい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。