Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

フリルワイドパンツ 第三弾

2021-09-15 13:21:00 | 大人服

Baby&kids Handmadeさんのフリルワイドパンツ。

絶賛量産中でして(笑)3本目になりました⁈

こちらは、kiji kijiさんのやわらかコットンリネンキャンバス。

ダークブルーグリーンというお色です♪

 

前回まで、裁断の仕方がよくなくて

用尺2.3mあるのに、1.8mのリボンが

長いまま取れないでいましたが(笑)

やっと今度は大丈夫⁈

剥ぎナシですっ⁈

 

後ろ側の感じ。

ベルトループは後ろに3つ、前に2つです。

ウエストをフリルにしなかったり

ループとリボンはやめて、ウエスト布をゴム幅にしたりと

アレンジは色々あるようでしたが

結局3本ともデフォルトのままです^_^¿

 

前の両サイドにポケット。

シームポケットではないので

パターンがなくても簡単に出来るのがGood⁈

これからたくさん着ます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。