Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

たたみマチポーチ

2018-09-02 12:53:52 | 布小物

いよいよ夏休みも終わり!

あいにくなお天気ですが

涼しいので助かっています^_^;

 

 

先日作ったsnowwingさんのたたみマチポーチ。

12㎝ファスナーでは、少し小さい?と思い

14㎝ファスナーver.を作ってみました!

形やマチの感じは同じ。

 

 

底はこんな感じです。

 

いつも使っているポーチから移してみました!

ファスナー口までも余裕があるので(高さ)

コンパクトだけどたっぷり、といった感じです♪

 

この青のフェリシテは

↓で購入したビニコのおまけで頂いた物です♪

折り畳んであったので、自分用にします^_^;

なるべくそのままの大きさで…

と思いながら、こちらを試作しました^_^

ハギレはほぼ出なかった!

 

なかなかよい大きさだったので

また作ってみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。