Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

ビニコ4種♪

2018-08-31 15:27:02 | お買い物

夏休みも今日で終わり!と言いたいところですが

今年はあと2日ありますね^_^;

でも、8月は今日で終わり⁈

昨年はこの辺りから体調を崩し

バタバタしました¿

今年は暑い夏だったので、キツかったですけど

ここから、また体調を崩さないように

気を付けたいと思います。

 

 

先日、ビニコが足りないなぁと思い

ちょっと買い足しました♪

フェリシテとテイタムとベッツィです^_^

 

いつもはあまり選ばない色も、ちょっとチャレンジ!

最近ビニコで作ってみた物で、気に入ったアイテムを

また作ってみま〜す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。