Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

リベンジ?スケルトンポーチ

2018-09-03 15:13:51 | 布小物

新学期スタート!

夏休み、暑かった、長かった^_^;

また台風が来てますが、影響ないといいです…

 

 

先日作ったsnowwingさんのスケルトンポーチ。

サイズが合わず、入れたい物が入らなかったり(笑)

作り方が、これでいいの?って感じだったりで

消化不良だったのですが、気を取り直して再び⁈

新しく購入したベッツィです♪

このピンクもかわいいです^_^

パタレさんの紫タグが、アクセントになったかな♪

 

 

後ろはスケルトンです。

これね、16㎝のファスナーにしたんですが

パターンにはありません^_^;

ここに入れたい物に合わせて調整しました!

 

 

中はポケット布で仕切られています。

本当はここ、布帛で…とのことなのですが

同じビニコにしてみました!

この位硬さがあった方がいい気もしたし

さほど…困った点はなかったかな。

まだまだ、ここはこうしたら…とか

ここはどうしたらいいんだろう?…とか

仕様書がないなりの不都合がありますが(笑)

ちょっと勝手がわかってきたかも♪

 

また違うサイズでも作ってみようっと^_^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。