軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

今日の楽しみ☆

2007年05月02日 20時58分41秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
5月2日 くもり時々晴れ
どもです。
今日も出勤でございました☆
5月からは、チーフと休日を別になり、本格的に独り立ちしていってます☆
しかし、やはりGW中は忙しいですな。明日からのセールの準備などで、今日も大幅に残業でございました☆
まぁ残業代はキッチリと出るのでね、そこんとこが救いではありますね☆

さて、そんな忙しい毎日ではありますがね、今日は楽しみな事がひとつあるんですよ☆
今日はね、先週予約していた『水曜どうでしょう』のDVD第2弾&第3弾の納品日なんですよ♪
途中のローソンで受け取って帰ります☆
さ、今夜は10年前の大泉さん(当時まだ大学生)を堪能しますよぉ!☆

あ、明日は休日です☆

では、また☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿