軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

拠点を高松に決定☆

2006年09月30日 06時40分27秒 | おっき~の日本漫遊記☆

どもです。
さてさて、前回のブログでは「しばらくは距離を走らない」とか言ってましたが、昨日はガッツリ走ってしまいました☆
ええ、約140kmほど走りましてね、現在は高松市内におります☆
「おいおい、丸亀や坂出あたりの美味いうどん屋はどうしたんだ?」「金刀比羅宮には行かんのか?」なんて声が聞こえてきそうですがね、心配はいりません、うどん屋も金刀比羅宮ももちろん行きますよぉ☆

最初はね、丸亀あたりで宿泊して、いろいろ巡るつもりやったんやけどね、四国に住んでるという大学の後輩に電話をしたらですね、高松市内に住んでるということが判明、急きょ予定を変更し、この後輩の部屋を拠点にすることにしたんよ☆
というわけで、現在は高松市内の後輩の部屋に上がり込んでおります☆
今日はここから少し戻って、うどん屋巡りと金刀比羅宮に行こうかと思っています。んで明日は高松あたりのうどん屋にも行って、素晴らしきうどんの世界を存分に堪能する予定でございます☆

写真は少し分かりづらいですが、琴弾公園・有明海岸にあります巨大な『銭形』です☆
砂で作った巨大な『銭形』、これを見た人は“健康長命、お金に困らない”そうである。・・・素晴らしいご利益だ!!(^-^)☆


本日の走行記録☆
午前7時『西条市運動公園』出発
午後5時半、高松 市内到着
走行距離約141km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿