軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

初任給☆

2007年04月22日 19時56分11秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
4月22日 雨
どもです。
昨日は休日でございました。天気も良かったのでね、ウチの両親と犬2匹は、いつもの場所に1泊キャンプに行ってしまいましたよ☆
家に残されたのはオレと猫4匹。完全にほったらかしでございます(^_^;)☆
まぁ高校の時からウチの両親は、子供を置いてキャンプに行くことが何度もありましたのでね、慣れてはおりますがね、あ~、オレも温泉に浸かりたかったわ・・・☆
ま、今夜オレが帰宅した時には、採集したたらの芽やワラビなんかが食卓に並んでいることでしょう。楽しみじゃ♪

さて、今日、給料明細をもらいました!☆
恥ずかしながら、給料日がいつなのか、全然知らなかったオレ・・・そうか、給料日は20日か・・・☆
まぁでも、中途採用なんで1ヶ月まるまるの給料じゃぁないのでね、今月はそんなには貰えてません☆
でも、正規社員になって初のお給料です!☆
普通は、親に何かご馳走したりするんでしょうがね、教習所料金とか親にちょっと借金しておりますのでね、まずはそれを返していかないと・・・☆
情けない話ですがね、少しずつでも親に恩返ししていかなきゃいけませんな☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿