軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

サクラサク・・・☆

2007年03月02日 13時56分49秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆

3月2日 晴れ
どもです。
やりました!☆
本免試験、一発合格しましたよ!☆
教習所に入ってからちょうど1ヶ月、いやぁ、早かったなぁ・・・たった1ヶ月しか練習してない奴がホントに車を運転していいのか?なんて、ちょっと思ったりしております。が、免許さえ貰えればこちらのもの。まぁ必要に迫られなきゃ運転はしないと思うんでね、かなり高い確率でペーパードライバーになることでしょう☆
しかし、これでようやっと仕事探しに集中できますよ。一日中家でゴロゴロしてるってのも魅力なんですがね、それをするのにも先立つモノが無いと・・・もう貯金が底を尽いちゃってるんでね、仕事しないと・・・☆
とりあえず、明日は両親&犬2匹と一緒に温泉に行く予定です。場所はウチの親のお気に入りの場所、奈良県御杖村です☆

では、また☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2007-03-02 21:44:29
合格おめでとう★すごいね(≧▽≦)
返信する
>マックスさん (おっき~☆)
2007-03-04 10:33:35
ありがとうございます!☆

順調過ぎてちょっとコワいですが・・・(^_^;)☆
返信する

コメントを投稿