軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

お花見☆

2007年04月03日 22時39分56秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
4月3日 くもり後晴れ
どもです。
今日の帰宅は21時半、いつもより2時間以上遅い帰宅となりました☆2時間ほど残業してきたんですよ。まぁ残業代は出るようなのでね、まぁまぁ安心、給料日が楽しみ、というワケですな☆

さて帰り道、バスから見える桜がとても綺麗だったんでね、思わず途中下車してしまいました☆
街灯に照らされた満開の桜が綺麗でね、しかも晴れ渡る空にはまぁるい月が浮かんでいてね、何とも言えない素晴らしい風景でね、疲れてはいるんですが何だか幸せな気分になれましたね☆
オレは昔から夜桜が好きでね、この季節になるとよく夜中に一人で見に行ったりしたもんです。特に大学の前の桜並木は見事だったんですよね。引っ越してしまって見に行けないのが非常に残念です☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿