軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

挽きたて~♪

2007年09月08日 18時58分22秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
9月8日 晴れ
どもです。
昨夜はあまりの試合展開ぶりに、思わずブログ更新してしまいましたが・・・いやぁ、阪神ホンマに強い!☆
今日の試合も今のところ阪神が勝ってるようなのでね、このままいけば首位奪還!です。
頼むで、タイガース!(-人-)☆

さて、今日から流れている、缶コーヒー『FIRE~挽きたて~』のCM、ご覧になりましたか?
そう、我らが大泉洋氏が出演してるんですよぉ~!
しかもBGMも大泉氏本人が歌いあげる、という、マニア・・・もとい、ファンにはタマらないCMとなっております。
前回のナックス総出演の『DONBURI亭』CMに続いての全国CM出演。しかも単独で!
いやぁ、まだまだ“大泉洋バブル”は続きそうやなぁ・・・☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにスポーツニュース見たら… (ひろき)
2007-09-09 15:43:14
我がベイスターズはいつの間にか4位に転落している。。。
プレーオフ出れないよ~!
巨人と中日倒してくださいな^^;;
返信する
Unknown (ムクムク)
2007-09-10 00:04:27
今日も阪神スゴかったw 祝10連勝☆
このままつっぱしれ~~~っ!!
返信する
>ひろき君 (おっき~☆)
2007-09-10 18:50:39
ベイスターズは夏場でちょっと失速したよねぇ・・・☆
でも今年のプロ野球はセもパもアツくて面白い!☆
返信する
>ムクムクさん (おっき~☆)
2007-09-10 18:53:38
巨人に3タテ!で首位堅守!!
サイコーですなぁ
返信する

コメントを投稿