軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

ちょうど1ヶ月☆

2012年05月18日 08時44分32秒 | おっき~の世界漫遊記☆
※環境の変化やなんやといろいろあって、更新がストップしてしまってました☆
だんだん新しい生活にも慣れてきたので、またちょっとずつでも更新していきます☆


4月16日 251日目  くもり後晴れ

どもです☆

阿蘇滞在中☆


今日は雨も降ってないんですが、何だかまったりモードです☆
ライダーハウスでのんびり本を読んだりしておりました☆
たまにはこんな日があっても良いよね☆




今日でオレがライダーハウスに来てちょうど1ヶ月ってことでね、皆でホットケーキパーティーをしました☆
てかただ単に玉子が余って処理に困ったからなんやけどね(笑)☆

しかしもう1ヶ月か…最初の予定では、3泊して雨をやり過ごしてから北上していくつもりやったのに…☆
いやぁ、完全に阿蘇の魅力に囚われとるな。オレ、いつ出発するんやろ?(笑)☆


では、また☆


251日目:
使用金額:宿泊費700円食費等約600円
走行距離:約0km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿