軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

眠い☆

2007年09月06日 18時43分19秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
9月6日 くもり時々雨
どもです。
昨夜は予定通りにローソンで『日記本』を受け取り帰宅。
そして寝る前に「ちょっとだけ・・・」と読み始めたら、面白くって一気に読破!してしまいました。
んで、読んでたら無性に“原付ベトナム縦断”が観たくなっちゃって・・・おかげで今日はかなりの寝不足でございました☆

そんな寝不足のオレを容赦なく襲う仕事の数々・・・9月からね、秋冬に向けて商品の入れ替え、簡単に言えば売場の模様替えが始まるんですよ。
でね、今日新しい棚割り表が本部から届いたんですがね、これがもううんざりするほど大量にありましてね、それでも「スムーズに模様替えしなさい」とか言われててね、しかも引継ぎもしなきゃいけなくてね、今ちょっとパニクってます。
明日休みだし、仕方ないので一応資料とかを持って帰ってますがね、「家に仕事を持ち帰ってもしない(できない)」オレですからね、どうなりますやら・・・☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿