軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

病み上がり☆

2007年04月29日 19時45分02秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
4月29日 快晴
どもです。
昨日は休日でしたがね、思いっきり風邪をこじらせてしまったのでね、半日ぐったりと寝ておりました☆

そして今日、だいぶ体調は良くなったものの、まだ鼻水が垂れております☆
そんな病み上がりの息子を置いて、ウチの両親はまたキャンプに行ってしまいました☆
世間はゴールデンウィークですしね、こんだけ天気も良いのでね、オレも本当は付いて行きたいんですがね、オレの仕事に“連休”なんてものはありませんのでね、またお留守番でございますよ☆
だから今夜は帰っても家には腹を空かせた猫しかおりません☆
晩ご飯は簡単に済ませて、さっさと寝るかね☆

そういや、映画『ゲゲゲの鬼太郎』が昨日から始まりましたな☆
いやぁ、観たい!☆
もちろん見所は大泉洋氏が演じるねずみ男でしょうな!(笑)☆
ゴールデンウィークが終わったら映画館に観に行こうかな(^-^)☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿