軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

明日は・・・☆

2007年09月28日 19時19分22秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
9月28日 晴れ
どもです。
今日は午前中から夕方まで、バキッと会議でございました。
新店舗のオープンが、当初の予定よりも早まってしまったので、スケジュールはもうかなりキツキツです。
でもまぁ、こういう環境にも慣れてきたせいかね、だんだんと状況を楽しめる余裕もできてきましたね。
新店舗のオープンに関われるなんて、なかなか無い経験ですからね、せっかくなので楽しみながら頑張ろうかと思います。

さて、明日から新店舗のバイト達の研修が始まります。
で、バイトの教育係はオレなんですよね。
バイト達の勤務時間は基本的に17時以降なのでね、オレはそれに合わせて、しばらくは朝ゆっくり出勤して、夜遅くまで残る、という勤務形態になるようです。

そのことはまぁ別に良いんですがね、実はね、明日、以前に言ってた「結婚してました」発言をした高校時代の友人を交えて飲みに行く予定だったんですよ。
それが急に夜型にシフトしちゃったもんだから、飲み会に行けない可能性が高くなってきました。
飲み会に参加できないのは非常~~に残念ですがね、とりあえずは遅くなってでも、結婚したアイツの顔を見て、「おめでとう!」と言ってやりたいものです。

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿