軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

もうすぐ春ですね♪

2007年02月26日 21時56分48秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆

2月26日 晴れ
どもです。
はい、今日は高速教習をしてまいりました☆
昨日も書きましたがね、ちょっとビビっておりました。いやいや、速いスピードにビビったわけじゃなくてね、“自転車じゃ走ったこと無い道”を走ることにビビってたんよね☆
今までの路上教習なんかもね、多少緊張はしますがね、去年半年以上、1万km以上走ってきた道と大差はないのでね、慣れた道、危険予測は簡単なんですよね。それが高速道路ではできない、それが怖い☆
でもまぁ何だね、実際に走ってみると一般道よりも走りやすいのね、スピードは速いけど。無事に難なく教習を終えることができました☆

実は昨日~今日の1泊2日で、ウチの両親は奈良県御杖村の方にキャンプに行っておりました☆
その成果がこれ(写真)、分かりますか?フキノトウですよ☆
もちろん天ぷらにして食べました♪
いやぁ、美味い!この独特の苦味と香りがたまらんね。一足早く“春の味”を堪能いたしました☆
暖かい日が続くのでね、ツクシやらワラビやらタラノメなど、これから続々と春の味覚が出てきますね、楽しみです☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿