軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

現役チャリダーと元チャリダー☆

2007年01月12日 22時43分50秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆

1月12日 晴れ
どもです。
今も旅を続けているチャリダー自由人さんが、先日名古屋で、藤やん(『どうでしょう』プロデューサー)の母親がやっている喫茶店に行き、『小倉トースト』を食べたそうな☆
オレが行った大分県竹田市の姫だるま工房と同じようにね、藤やんママの喫茶店も“どうバカ”(自由人さんは“どうラー”と言ってた)が集まる『聖地』。オレも行きたかったけど、場所が分からず断念したんよね~、羨ましい☆
ちなみに自由人さんは今静岡県にいるようです。ゴールの千葉までもう少し、頑張ってください!☆

今日、屋久島で出会ったチャリダーKOZY君から手紙&写真が送られてきましたよ(写真)☆
送ってくれた写真は、縄文杉をバックにしたツーショット写真と、沖縄で旅人4人で飲み倒した時の写真。いやぁ、もう何ヶ月も前の事なのにね、写真を見るとつい昨日の事のように思い出されるね。ありがとう、KOZY君!関西に来たら飲みに行こう!んでオレが関東に行った時はヨロシク!☆

手紙によるとね、KOZY君、少々燃え尽き気味なんだそうな☆
まぁオレもね、今かなり気が抜けちゃっているんやけどね、そろそろまたエンジンかけていかないとね。まぁまずは仕事を探さないと・・・(^_^;)☆

明日は友人の結婚式です。エンジンかけるためにもね、ガッツリお酒飲んできますよぉ(笑)☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿