軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

討ち入り完了☆

2010年09月22日 20時41分49秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
どもです☆

昨晩はユーストリームによる生中継を無事に観ることができましてね、何と2万人以上の人が視聴したらしく、非常に盛り上がり、まさに“祭り”といった感じでございました☆

さて、本日は待ちに待ったDVD引き渡し&フィギュア発売!ということでね、仕事終わりにローソンに討ち入ってきました☆


予約していたDVDは無事に受け取りましたが、問題はフィギュアの方☆
「全国のローソンで発売」とはあるけれど、商品を発注するかは店員の気分次第、ということでね、売ってない店も多数ありまして・・・オレもローソンを6件ほど探し回ってようやく見つけました☆


もちろん大人買い(笑)☆


結果:全5種×2(ストラップ青・赤)コンプリート&シークレット2種(原付西日本藤やんの赤ヘル&ベトナム最終夜大泉Tシャツ)をGET☆
ちなみにコレ、水曜どうでしょう好きな人には「おおっ!」と唸るほどのモノですが、知らない人から見たら「何コレ?」というような商品ですのでね、オススメはしません(笑)☆

さ、これからDVD観賞しま~す☆

では、また☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿