軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

“素晴らしきうどんの世界”その5?☆

2006年09月30日 20時28分40秒 | おっき~の日本漫遊記☆

お次は『中村』です☆
でもご覧の行列。まぁとりあえず並んでみる☆
この店は、“客が裏の畑からネギを取ってくる”という、究極のセルフサービスで有名なお店☆

・・・10分くらい並んだ頃、店の人が「麺が売り切れました~!」という声が・・・うそ~ん、ここまで来て食えんのか~!(*_*)☆

む~、気を取り直して次行くかぁ☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (放浪マン)
2006-10-01 00:49:27
 おっき~さん、いつの間にか香川に来てるじゃないですかぁ!讃岐うどんは最強です!高松なら「はりや」(かしわざるorイカ天ざる)、「池上」(揚げ物類は取らない方がよいです)、「竹清」(天ぷら最強。有名なのは半熟卵天、ちくわ天。裏メニューの餅天も旨い)とかをオススメしますよ~☆どんどん讃岐うどんを食べまくって下さいね!

あ~、放浪マンも早く香川に帰ってうどん食べたいですよ(>_<)
返信する

コメントを投稿