軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

リコール☆

2007年05月31日 20時43分01秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆

5月31日 くもり
どもです。
え~、写真は我が家の電子レンジでございます。
はい、ちゃんとニュースや新聞をご覧の皆さまなら、もうお分かりでしょうかね。
そう、この我が家のレンジ、ナショナルの“リコール対象製品”に、見事に引っ掛かってしまってるんですよ。
いやぁ、新聞見てびっくりしたわ(^_^;)☆

さっそく午前中に電話をしましたよ。
したっけなかなか繋がらない。
何とか繋がっても「申し訳ありません」ばかり言われて、具体的にいつ修理・回収するのかとかは言われず、「後日また連絡させて頂きます」とのこと☆
さすがに混乱してるようですなぁ・・・☆

まぁずいぶんと古いレンジですのでね、買い替えちゃっても良いんですがね、まだ使えるものだしね、せっかくなんでね、ビシッと対応してもらおうかと思っております(笑)☆
皆さまのご家庭のレンジは大丈夫ですか?一度チェックしてみてくださいな☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのレンジは、、、 (NRSハシモト)
2007-06-01 16:31:41
うちのレンジは、10年近く前に買ったもの。
今気になって確認したらナショナルのNE-S30ってあるけど、これは対象?外??

まぁ、ほとんどファミマでチンしてもらってますけど。
熱めでネ!。
返信する
>ハシモトさん (おっき~☆)
2007-06-02 19:30:37
調べましたら、そのレンジはリコール対象外でしたよ☆

そういえばハシモトさんはいつも「熱めで」でしたよね、いやぁ懐かしい(^-^)☆
返信する

コメントを投稿