GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

正規ディーラー限定アイテムがやばすぎ。

2019-06-27 17:02:47 | Weblog
こんにちは。

お久しぶりのYSBです。

そういや気づけばもう6月も終わり。

いよいよ梅雨に入りましたね。台風なんかも出来ちゃって。

災害が起こらない事を願いつつ、恵みの雨に感謝したいものです。

でも、梅雨が明けると・・・・待ちに待った夏です。

何かこう・・・いい事あるんじゃね? と、ふと不意に心に思ってしまう

ワクワクの夏です。

楽しみ過ぎですね。

で夏といえば・・・・海、青い空、入道雲、夕立・・・

あ・・・自然の事ばかり書いてしまいました。

GRREDのショップ店員的には、甚平とアロハでしょって即答できなければ、

いけませんよね。

いや~今期は開襟シャツやアロハがかなり流行ってますよね。

イケてる女子なんかもCRIMIEのシャツかわいい~ってよく言ってくれますね。

例えばこれ。ポイント10倍中のこれ。

↓↓↓↓↓↓





正規ディーラーのみで発売されてる 限定アイテムシリーズ なんです。

昨年のクラッシックモデルなんですが、お客様の問い合わせなどが多くて、

メーカーが店舗さんだけ売って下さいと作ってくれたレアアイテム。

なので、ZOZOやAMAZONなどでの販売はなく、限られた店舗のみで販売されてる希少アイテムです。

ですので、数が限られてますから合うサイズがあれば早めにゲットしたほうがイイですよ。

ちなみに、僕は172cmの62Kgのやせ形でいかり肩体型で、Lサイズゲットしました。

レーヨンという事もあって洗濯など困るって思ってたのですが、

秘 密 兵 器



こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









はい、化学の力で衣類のお悩みを解決してくれる、

頼もしいアイテム。

エマーーール!!!!

こちらをゲットして安心。

それともう一点の

秘 密 兵 器。

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







こちらなんとダイソーで100円!!



これがこうなって











こうなるんです。







やさしくエマールで洗ったあとこれで平干し。

レーヨンやニットは着心地がいい変わりに型崩れしやすいので。

エマールで

優しく手洗い、

ネットに入れて優しく脱水、

そして優しく平干し。

やっぱ、何事にもやさしさですね。


そして愛情をもって洗ってあげれば、アイテムへの愛着も湧きまくりです。

※今回の平干し写真はWEBからの転用なのであしからず。

なので自信をもっておススメするのが今期の甚平アロハ

【ポイント10倍中】のこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







夏を感じる甚平。

ちなみに昔ジンベエさんが着てたから甚平っていうようになったとか。

さらにちなみに、甚平の柄に似てたという事からジンベエザメっていうらしいです。

コチラですね。こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







こんな大きなサメ海で出会ったら、もう海に入れないでしょうね。

しかし、なんとも神秘的な柄ですね。

そして当店の顧客様には当然お子さんがいらっしゃる方も多数。

って事でやっぱお揃いでお祭りや、ショッピングや花火なんかしたい

そんな方はただ今

【ポイント10倍中】のこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













子供の甚平セットアップ。なかなかかわいいでしょ。

これでお出かけはテンションあがる。

その他にもさらに多数アロハのアイテム、甚平のアイテムがCRIMIEからリリースされてます!

是非下記のバナーから一覧を見て頂けるとかっこいいアイテムで出会えると思います。

是非チェックお願いします。こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いかがだったでしょうか?

夏に最高に相性がいいアロハと甚平の限定アイテムを中心に

紹介させて頂きました。

夏はもう目前!!

良いアイテムと出会って毎日が楽しい時間で埋まるといいですね。

それではみなさん、長文ありがとうございました!!

YSBでした。BYEEEeeeee!!




この記事についてブログを書く
« YSB、430夏コレクション展示... | トップ |   
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事