GReeD見ブログ-ストリートウェアショップグリードの見聞録-

ストリートウェアショップGReeD(グリード)のスタッフたちによる見聞録なBLOG

YSB、430夏コレクション展示会に行く!の巻

2019-03-30 18:11:05 | Weblog

こんにちは。

お久しぶりのYSBです。

ちょとブログを書く時間が無くて、先日の展示会のレポートをUP出来ないでいました・・・。

スミマセン。

その展示会の内容は

今絶賛予約受付しておりますコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓



430の2019夏コレクション。

4/3にフリー予約の受付締切になるので、この記事読んで頂いて予約してもらえたら嬉しいです。

3/19.20.21に東京渋谷にて開催されてました。

この日はもう冬が終わった?と勘違いするほど暖かったですね。

もはや、Tシャツでいけるかな?ってぐらいでした。

写真にリンクを貼ってますので、気になるアイテムがあれば写真クリックして下さいね。

わくわくしながら入りますと

P3202756.jpg

こんな感じで今季のコレクションイメージポスターが。
いい感じですね。

そして今回は気合が入ってます430。動画が流れてるではないですか!

P3202842.jpg

すかさず、これもらえますか?と聞きましたらOKって事で、コチラ。




さっそくスタッフの方に説明を受けます。

「今季の押しアイテムは~」って感じで。

P3202763.jpg

それでせっかく実物アイテムが目の前にあるので、
写真を撮らないと勿体ない!って事で気になるアイテムをパシャパシャ撮ってまいりました。

まずこちら

P3202766.jpg

430の愛情が溢れるアイテムのアイコンが散りばめられた夏100%のアロハ。
派手すぎずいい感じに羽織れるアイテム。

次にコチラ

P3202782.jpg

ツバが自由にデザインできるキャップ。生地もナイロンとコットンの間の感じでこれはかなりおススメです。
もちろんFREEサイズ!ツバは少し短めのデザインで、GOODです。


fty19-087-01.jpg

P3202787.jpg


どんどんいきます。


P3202776.jpg


ドーン!最近人気急上昇のアウトドアシリーズからベンチソファ
クッションなどを置いてお家の中に家具としてもいい感じに使えると思いますよ!
もちろん折り畳み可能で、車につんでキャンプにもっていくなんて事も夢膨らみます。
アウトドア好きの僕にとってはワクワクのアイテムです。

そして次は小物系です~。
なんて言いながら

P3202777.jpg

浅草の革職人さんの完全手作りによる逸品のレザーウォレット!
かなりいい感じの作りでぜひ手に取ってほしいアイテム。

P3202771.jpg
P3202772.jpgP3202773.jpg


なかなか良いとおもいませんか?ハンドメイドっていうクォリティはやっぱり気になります。

そして続いてのコチラ。


P3202769.jpg


パッケージがなんともカッコイイ。ちょっとモビルスーツを意識してる?って思うぐらいのデザイン。

なんと靴下の聖地、奈良広陵町で生産された拘りソックスなんです。

奈良に住んでる僕としてはテンションあがるアイテム!お~あそこで作られてるんか~!って感じ。
もちろん430のチョイスするアイテムって事は機能性は満点です。

そして
キャップです。

P3202779.jpg

このキャップは生地がPOLOノーティカなど90'sの時にジャケットやキャップでよくみかけた、
マットな質感のナイロンって感じの素材。艶消しナイロンの感じと触った時の肌触りがなんとも良いアイテムですね。

P3202780.jpg


ネオンサインをイメージした刺繍がワンポイントでデザインされた6パネル。


P3202781.jpg


もちろん定番デザインもあります。

ちょっと休憩って感じでバルコニーに。
と思ったら、チーム430のBMXライダー、田中光太郎氏が!

P3202869.jpg

彼のライディングはカッコイイですよね~。

春コレクションのモデルの彼も遊びに来てました。
P3202808.jpg

後半戦はせっかくなので少し着用を。

P3202804.jpg

前半で紹介しましたアロハ。
いかつくなりすぎず、いい感じではないでしょうか?

そしてジャストシルエットなデニムパンツ。YSB>172cm/62Kgで32インチを履いてます。

P3202823.jpg


P3202831.jpg

P3202836.jpg

P3202837.jpg


ほんとに程よいルーズ感にいい感じのテーパードで最高なパンツです。
もちろんストレッチも効いてます。

そして最後にコチラ


P3202843.jpg


春コレクションにもありました、パッカブルのアノラック。
爽やかなカラーにモノトーンのチェックで色づけしたアイテム。


P3202863.jpg


アノラックに今季一押しのコーデュラナイロンで作られたストレッチナイロンパンツ
なんとこのアイテムCOOLMAXの糸も入ってまして夏は涼しいアイテム。
冬も水分を逃がすアイテムなので、乾燥が早いため濡れによっての体の冷えを防げる万能アイテムなんですね。


fty19-063-01.jpg



fty19-077-01.jpg


YSB>172cm/62Kg
アノラックL(2)サイズ
パンツ32インチ 
を着用しました!
ぜひ参考にしてくださいね。 ちなみに僕は肩幅だけXLサイズなのでご注意を。

いや~また長くなってしまいました。

いかがでした?今回の430展示会の感じ。

もっと楽しい感じのオフショットも書きたいのですが、
長くなりすぎるのでそれはまた、次回に続くって事で。

長文お付き合いありがとうございました。

YSBでした!BYEeeeee!!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホステルG is goodフリアコス... | トップ | 正規ディーラー限定アイテム... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事