グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

ライナーに乗ってお祭りにⅡ

2023-09-02 13:57:22 | グランパの日記



昨日のブログでは文章の終わりに、さあ明日からまた日常の生活を頑張ろう!と書きましたが、まだまだ非日常を引きずっている様で、今日のブログはまだ先日の祭りの続きです。

大好きなかき氷の出来上がりを真剣に見詰めている孫達。

「あんな風にして、シロップを掛けるんだ。」
と2人の背中が語っています。

ライナーの高架下をライトアップした会場は別世界の様です。

祭りもいよいよクライマックス・・大勢の人が去る夏の名残を惜しんでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ライナーに乗ってお祭りにⅠ | トップ | 電車を見ながら歩いてランチに »

グランパの日記」カテゴリの最新記事