GB's ski world

Ask yourself whether you are happy, and you cease to be so.

スキー@the 王 #03~05

2006-12-29 08:47:58 | Weblog
雪不足はまだしも、雨が降るとは想定外…ストックを握ると、グローブから水が滴り落ちる有様。最終日は猛吹雪…今頃は極上のパウダーが食い放題だろうな。

今回はフリースキーをしながらマイナーチェンジの繰り返し。ターン後半から前半を徹底的に練習。ただ、理想の滑りが明確にイメージできてないのでマイナーチェンジしかできない。はやくスクールに入って大きく変えるべき点を明確にしなければいけないと痛感。

5日間の初すべりを通してだいたい板の特徴はわかったような気がするのでそろそろ本気モードになろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-29 12:46:13
こちらも2日目は大雨・・・夕方から吹雪だったので新しいグローブもぐっちょり重たく氷のように感じたよ。なんだか掴めてきているようで、合宿での再開が楽しみだっ!!
返信する
Unknown (GB)
2006-12-29 15:43:52
負けじと頑張りますよ!
たぶん年末の蔵王はいい雪だとおもいます。
返信する