GB's ski world

Ask yourself whether you are happy, and you cease to be so.

アルペン

2006-12-11 23:30:22 | Weblog
日本代表の皆川ケンタロー氏がオリンピックで4位に入ったおかげか本を出版していた。その名も↓

   皆川賢太郎が教えるスキー上達

内容がすごい…スキー上達といっているけど、ほとんどバイオグラフィーなんですけど。しかもブログと同じ雰囲気。ただ、非常に繊細で理論的な思考をする人だという印象を受けた。やっぱり、佐々木明とは正反対だ。極めつけの一言は

   バンクーバーまでにWcupで優勝するし、何連勝もする

なんて事をはっきり宣言していた。カッコいいわー、ただあのブログだけは何とかして欲しいと思うのは俺だけだろうか(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-12 17:24:17
あのナルシーぶりが売りなんだよー。ブログなんて画面に一度に5つくらいケンタロー氏の顔写真アップだからね。あのムービーもなんとかしてっ。この本もチェックしてみるよ。期待大。
返信する
Unknown (GB)
2006-12-12 22:14:16
たしかに…あそこまで行けばスゴイ。
今までのところSL三人衆の結果がいまいちなので不安っす。特にマテリアルを変更した明が大丈夫なのだろうか…。
返信する
Unknown ()
2006-12-12 23:41:13
スキー技術を語らせると、ストイックで緻密なマインドの持ち主なんだけど、アスリートとして期待をこめてあのブログを見ると、死にたくなるね。
確かにアルペン三人衆大丈夫なんだろうか・・・まぁまだ2戦だからしばらく様子見だね。
返信する