NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

今晩9時 警戒区域内の家畜についてのニュースが放映されます。NHK総合

2011-09-30 19:20:50 |  声 な き 動 物 た ち
●明日! 10月1日(土)「名古屋コレクション」ファッションショー会場前にて毛皮反対チラシを配布します!
アニマルライツ中部メンバーの方は13時半頃に市役所駅7番出口にて集合予定です。
どうぞ近くの方は毛皮の残酷さを知らせてなくすために参加してください。

NACO 名古屋コレクション http://nagoya-collection.com/index.html 



●本日9月30日夜九時より「NHKニュースウオッチ9」警戒区域内の家畜が放映されます。NHK総合
http://www.nhk.or.jp/nw9/
半年たった警戒区域で今なおウシを面倒見ている畜産農家さんがいます。
皆様の温かいコメントやご支援をよろしくお願い致します。
全国の人が注目することで、行政も下手な動きをしにくくなると思います。

家畜おたすけ隊
http://helpcow.net/site/

20キロ圏内の家畜救済についてはこちらもご覧ください。(悲しい写真もあります)
サラネットワーク
http://www.salanetwork.or.jp/

▼番組サイトから
井上あさひのみどころ
9月30日(金) 午後9時00分~10時00分
▽見えてきた野田流政治 首相就任1か月を検証 ▽野生化した牛が脱走 20キロ圏外で警察出動 ▽西田敏行が語る福島【キャスター】大越健介,井上あさひほか
―――

なんかこれを見ると牛が悪いみたいで気にいらないですね。
それに動物の騒動を面白おかしく興味を引くような感じにしてる意図も見えて嫌です。

もし放送を見て気に入らない所や良い放送だったと思ったりしたら、番組あてに、もっと一番の被害者で苦しめられて大量に殺害されてる動物目線で番組を作れとか意見を送ってくださいね。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

うちにはテレビがない(って言うかアンテナが壊れてる)から見れないんですけど、送った意見をメールでもらえたら僕もそれを参考にして意見を送ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイ&リル メルマガ配信 2011... | トップ | 動物愛護実践協会 『毛皮を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 声 な き 動 物 た ち」カテゴリの最新記事